2018-07-30から1日間の記事一覧

蜆(しじみ)の味噌汁をのみました。

蜆(しじみ)の味噌汁をのみました。 でも、なぜ虫偏?蛤(はまぐり)もだけど・...蜆(しじみ)の味噌汁をのみました。 でも、なぜ虫偏?蛤(はまぐり)もだけど・・・貝類は、虫偏なんだって・・・知らなかったぁ。 知恵がつきました!ありがと~♪ *:.。 .…

DUCATI・モンスターS4Rのサスペンションセッティングについてですが、セッティング...DUCATI・モンスターS4Rのサスペンションセッティングについてですが、セッティングに疎くて自分に合ったセッティングの目安がわかりません。

DUCATI・モンスターS4Rのサスペンションセッティングについてですが、セッティング...DUCATI・モンスターS4Rのサスペンションセッティングについてですが、セッティングに疎くて自分に合ったセッティングの目安がわかりません。 体格は身長181センチ・体重77…

私は生きる価値のない人間なんでしょうか?

私は生きる価値のない人間なんでしょうか? 21歳、短大卒の女です。 新卒...私は生きる価値のない人間なんでしょうか? 21歳、短大卒の女です。 新卒で就職したものの、 恥ずかしい話ですが人間関係が原因で精神的に追い詰められ4ヶ月で退職しました。 …